やまぎしヴァイオリン教室

講師と高校生 講師と高校生

お知らせ

こんにちは!
数ヶ月前から、ヴァイオリン弾きなら誰もが通るあの名曲、メンコンをさらい直しています。

というのも生徒さんが今度披露されるため、私も忘れちゃったところはさらい直さないと教えることができないからです。。

初めて弾いたのはいつだったか、、高校1年くらいだったかも。
たぶん。

そのときとはまた全然違った気持ちで、でも楽譜は体が記憶しているので指が勝手に動きますね。

難しい曲ですね、あらためて。

気持ちで負けないようにします!٩( ‘ω’ )و

こんにちは。
突然ですが、CDアルバム発売のお知らせです。
実は2年ほど前から温めていたアルバムがついに完成しました。
先日はメンバーと試聴会を開きました(^^)
私は3曲だけですがレコーディングさせていただきまして、プログレッシブロックという新しいジャンルに挑戦いたしました。
東京や、太田市、足利市のCDショップに並ぶそうです☆
良ければご購入、お願いします!!

「音楽のDirty」by Daimon Orchestra
¥1,700

こんにちは!
毎年、春のこの時期に行われる春の発表会のお知らせです。
日時  2020年3月20日(金祝)14時00分開演
場所  太田市民会館
入場料 無料

私はこちらの講師7年目くらいですが、毎年この発表会にむけ頑張っております。

太田市に在住在学のお子様で入学を検討される方は是非聴きに行ってください。